風俗嬢のキスで目覚めたい

朝から晩まで行くほど風俗好きな私の体験談をご紹介!

寂しさを紛らわしてくれる風俗嬢

真夜中に突然エッチをしたくなる人って結構多いと思う。自分も寝苦しい夜や何となく感情を抑えきれない時に、すごくエッチをしたくなって悶々となり寝れなくなることがあった。そんな時に、そばに恋人やセフレがいれば安心して気持ちよく射精できるんだけど、ほとんどの男性にはそういうパートナーがいないので辛い時間帯を過ごしている。でも、俺は風俗嬢とエッチがしたくなったらすぐにデリヘルに電話を掛ける。好みの風俗嬢が寂しい夜に来てくれたら絶対幸せを感じることができるし、何といっても気持ちよく発射した後に安心して眠ることができる。今回は、黒髪のロングヘアーで全体的にスッキリした体型の風俗嬢が来てくれたので、俺は彼女にご奉仕プレイをやってもらった。いつもはそこまで過激なプレイを求めないけど、この日は寂しさの影響もあってか彼女にたくさんおねだりしてしまった。イヤな顔をせずフェラやテコキをしてくれる彼女を見ると嬉しくなってしまい、手の中に発射した。デリヘルはすぐに女の子呼べるから楽でいいね。

心遣いが素晴らしい風俗嬢

風俗嬢って基本的に容姿や体型が優れた女性が多い。見た目が良くなければ話にならないのはわかるけれど、個人的にはお客を精神的に満足させるテクニックがあったらいいなと思っていた。いつものように同じデリヘルを利用して好みの風俗嬢を指名して家に来てもらったのだが、この日の女性は言葉遣いがすごく丁寧で心遣いがすごく良かった。エッチのテクはそこまで凄くなかったかもしれないが、精神的に癒してくれたから満足感が半端なかったんだよね。見た目だってすごくいい感じで自分好みの風俗嬢だった。胸も大きかったしお尻も弾力があって触り心地がすごく良かった。彼女とエッチをしたおかげで気持ちよく性欲処理ができたし、射精してから約20分弱時間が余ったんだけど、残りの時間は彼女とイチャラブをして楽しんだ。膝枕をしてもらったり恋人のようなイチャラブトークをしたり、本当に素晴らしい風俗嬢だったと思う。次回もできることなら彼女を指名してデリヘルで気持ちよく性欲処理したい。